本園に対する苦情等の申し出の方法

      "園舎内に掲示してあります。"

 わくわく鹿児島中央認定こども園が提供する福祉サービスに係る苦情への対応,

苦情の円滑・円満な解決を図るために苦情受付者・苦情解決者・第三者委員会

を設置して,苦情解決に努めます。

 1 苦情受付担当者  主幹保育教諭 平川里香

 2 苦情解決責任者  園    長 川口公男

 3 第三者委員会   民生委員      池上正廣

            児童委員   福山保子

苦情の受付 ⇒ 苦情受付の報告・確認 ⇒ 苦情解決のための話合い ⇒ 結果・改善事項の確認

 苦情については,誠意をもって話し合い,解決に努めます。

 連絡先 099-204-7400